SSブログ


ATSUSHI [J-POP]

昨日のしゃべくり007見ましたか(・▽・)?

ATSUSHIさんが出演して面白かったo(≧▽≦o)

「はとぽっぽ」や「ずいずいずっころばし」などを
EXILE風にバラードに歌う所が一番笑えましたw

モノマネも面白かったですね☆

3月12日発売のソロ2ndアルバム「Music」には
8年ぶりに共演する清木場俊介さんとの
コラボ楽曲が収録されるし楽しみですo(≧▽≦o)

清木場俊介とATSUSHIの二人の曲をまた聴けるなんて思わなくて
発売日の明日が待ち遠しいですo(≧▽≦o)



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

オリー・マーズチャン・グンソク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。